2020-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズのお陰で2020年が「忘れたくない1年」になった

私は今まで生きてきて、大不況に巻き込まれたこともないし、戦争や紛争に巻き込まれたこともない。比較的平和に生きてきたので、2020年の幕開けとほぼ同時に訪れたコロナ禍は私の人生において大きな出来事だった。 2020年3月、私は大学4年生だったので、4年…

2020年8月8日、TravisJapanへの思いが爆発してます

7月某日、昼休みにインスタを見たら珍しい時間にトラビスのストーリーが上がっていました。 なんだろうと思って見ると「SummerParadise2020」開催のお知らせではないですか。 しかもトラビスだけソロコン、、会社で挙動不審になっていたら上司にジャニオタば…

朧げな記憶で配信Jr.祭りレポする

どうも皆さん。お元気ですか。 サマパラまであと数日になり、なんとなく浮足立っている者です。 今回のサマパラのチケットを秒で購入決定したのは、6月20日に配信された「HappyLiveWithYou」のジャニーズJr.が最高だったためです。 今回トラビスジャパンは7…

玉森裕太という美の権化

玉森裕太、綺麗だ。。。。 玉森さんのことを見ているときに頻繁に溢れ出てくる言葉です。 玉森さんのことを好きになったのは割と最近ですが、 「マッシュ」「色白」「細身」「長身」な男性が好きな私は、なぜ今まで好きにならずにいられたのか、不思議でしか…

キスマイにハマったらトラジャから逃げられなかった話

ジャニオタを始めたばかりの頃、友人と話していると、 「ジュニアがバック付いてるからその公演行く人とかもいるらしいよ」 という話をされて、相当驚きました。 その時はジャニーズJr.の知識なんて皆無で、「デビュー組の後ろで満面の笑みで踊ってる人たち…

非ジャニオタのキスマイ沼落ちまで

私がキスマイに、ジャニーズに沼落ちするまで 1.経歴 まさかの私の経歴からですが、中学生の頃にRADWIMPSやBUMP OF CHICKENにはまり、ずっとロックバンドばかり追っていました。そのためジャニーズとは全く無縁の生活をしていました。 中学、高校と確かに…